* イベント参加のお知らせ *
● 手づくりフェアIN九州
2月15日 16日
  マリンメッセ福岡
2階tetoteブース内
●H11.6までのブログはこちらです「Rosemaryの伝言板http://ayurveda.chesuto.jp/」  

2012年06月20日

『雨ヤドル時間』





ハンドメイドイベント開催のお知らせです 。

6月24日(日)

姶良市加音ホール 展示室

『雨ヤドル時間』    
~ハンドメイドでのんびり~

12組の素晴らしい作り手さんによるイベントです 。



こんにちは!

お知らせが遅くなりました…f^_^;)

上記のイベントに参加させて頂くことになりました。

Rosemaryではスイーツデコのワークショップをおこないます。

今回は7種類のデコベースをご用意致しましたo(^▽^)o















材料がなくなり次第、終了致しますので、
お早めにどうぞ♪( ´▽`)


あっ!福袋も販売しますよ。1袋500円です。
かなりお得ですo(^▽^)o
こちらは10袋のみとなります!





個人的なお知らせですが、f^_^;)

9月より活動拠点を福岡に移す事になりました。

なので、

スイーツデコで参加する、鹿児島でのイベントは今回で最後となります。

皆様、ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆












同じカテゴリー(+イベントdeスイーツデコ+)の記事画像
ドルフィンマーケットdeスイーツデコ3
ドルフィンマーケットdeスイーツデコ2
ドルフィンマーケットdeスイーツデコ
こねこね粘土deスイーツデコ!
日向日和〜ありがとうございました
♪~イベントのお知らせです~♪
同じカテゴリー(+イベントdeスイーツデコ+)の記事
 ドルフィンマーケットdeスイーツデコ3 (2012-04-25 07:56)
 ドルフィンマーケットdeスイーツデコ2 (2012-04-24 07:12)
 ドルフィンマーケットdeスイーツデコ (2012-04-23 19:32)
 こねこね粘土deスイーツデコ! (2012-01-26 15:23)
 日向日和〜ありがとうございました (2012-01-19 09:14)
 ♪~イベントのお知らせです~♪ (2012-01-14 10:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『雨ヤドル時間』
    コメント(0)